« 7月のレッスン | トップページ | 出産おめでとう!で、パンダぱん »

コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン inリファイン

昨日はリファインさんにて単発レッスンでした。
 
Img_28032
 
コーヒーツイスト
 
 
自宅のオーブンと違うので、
 
パウンド型が一度に入るかとちょっと心配でしたが、何とかセーフ。
 
配合によっては高さが出て、上についてしまうのですが、
 
今回の生地は大丈夫でした。
 
 
コーヒーシートの折り込みは、
 
苦手意識がある方が多いようです。
 
キレイに出来てるのですけどね。
 
 
 
Img_28102
 
チアシードのガーリックバタークッペ
 
 
チアシードは、美容や健康に良いと言われるスーパーフード。
 
名前は皆さんご存知でしたが、
 
食べるのは初めて・・という方も多かったようです。
 
チアシード自体の味は無いので、
 
ガーリックバターが主張しているパンです。
 
 
Img_28012
 
ミルクティーシフォンケーキ
 
 
Img_28042
 
ホイップクリームとバナナをサンドしていただきました♪
 
************************************************
 
単発レッスンにキャンセル出ました
6月20日(火)残席2
6月21日(水)残席1
お申込み問い合わせはコチラへ→
 
************************************************
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 7月のレッスン | トップページ | 出産おめでとう!で、パンダぱん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月のレッスン | トップページ | 出産おめでとう!で、パンダぱん »