« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 4回目 | トップページ | マンゴープリン »

コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 5回目

昨日も単発レッスンでした。
 
 
4名のご参加で、
 
お二人は毎月欠かさず参加してくださるレギュラーさん、
 
後のお二人は、フルタイムでお忙しく働くママさんで、
 
貴重なお休みをレッスンに充てて、時々参加してくださっています。
 
 
どちらもありがたいなぁと、感謝しています。
 
 
Imgp37402_2
 
コーヒーツイスト
 
 
『コーヒーの良い香り♪』って。
 
 
昨日も、折り込みは初めてという方がいらっしゃいました。
 
でも、二人一組で作ったので皆さんお上手に出来ていました。
 
 
Imgp37282
 
チアシードのガーリックバタークッペ
 
 
ガーリックバターの風味が美味しい~と言って頂けました。
 
 
でも、
 
もしかして??と思っていらたやっぱり、
 
ガーリックが苦手な方がいらっしゃいました。
 
その方には、普通のバターを絞ってもらいましたよ。
 
 
チアシードジェルは、味はないけど、
 
見た目や食感で、苦手・・という声もありました。
 
でも、パンになれば大丈夫・・って。
 
胡麻かケシの実が入ってるような感覚です。
 
Imgp37332
 
ミルクティーシフォンケーキ
 
 
『ふわふわ』 『美味しい~』って、
 
ヨカッタ
 
 
Imgp37462
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 4回目 | トップページ | マンゴープリン »

コメント

ガーリックバター 苦手な方がいらっしゃいますね
私達の授業の時も チアシードの見た目が! とおっしゃる方がいましたね
少し変更しても 美味しく作って 食べて頂けて良かったですね

Re:まりもさん
それぞれお好みもありますし、苦手なものもありますよね。
対応できない場合もありますが、
皆さんに美味しく召し上がって頂きたいですからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 4回目 | トップページ | マンゴープリン »