« マカロン | トップページ | ラスク »

コーヒーツイスト&チアシードクッペ&シフォン 3回目

昨日は単発レッスンでした。
 
今度はちゃんと写真を撮りましたよ。
 
 
Imgp36332
 
コーヒーツイスト
 
 
『このパン好きです』って、気に入って頂けたようです。
 
シートの折り込みは手間がかかりますが、
 
お店のようなパンが出来るので嬉しいですね。
 
 
Imgp36392
 
チアシードのガーリックバタークッペ
 
 
香ばしく焼けたクラストが食欲をそそります。
 
ガーリックバターの香りが部屋いっぱいに広がります。
 
夜、夫が帰ってきて『何だろう?焼肉?』なんて言ってました(笑)
 
居るとわかりませんが、いつまでも残るようです。
 
作るときはご注意を。。
 
 
Imgp36352_2
 
ミルクティシフォンケーキ
 
 
手外しを初めて見た方が、驚きの声をあげていました。
 
快感!です。
 
 
Imgp36372_2
 
 
バナナ&ホイップのシフォンサンド
 
 
 
生徒さんの中にはシフォンケーキがお得意な方が
 
何人もいらっしゃいます。
 
繰り返し作ってる方は本当にお上手です。
 
作りやすいケーキなので、他の方もぜひ十八番にして欲しいですね。
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« マカロン | トップページ | ラスク »

コメント

コーヒーツイスト 手間は大変ですが
食べると美味しいですよね
チアシードのガーリックバタークッペ 焼肉の匂いに感じたのに
残念でしたぁ~
もっと 美味しいご飯でしたね
シフォンケーキ 手剥がし 怖いですが
やっていくうちに コツが掴めますね

Re:まりもさん
にんにくの匂いで焼肉と思ったようですよ。
ガーリックバターと知って、納得してました。
シフォンケーキの手はがしは、慣れれば一番簡単ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マカロン | トップページ | ラスク »