« コーヒーツイスト | トップページ | ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ 最終日 »

チアシードブレッド

昨日はチアシードのパンを焼きました。
 
Imgp33032
 
パウンド型、四つ山成形。
 
チアシードの吸水が良いから、仕込み水85%も入れちゃいました。
 
成形はさすがにべた付いたけど、ふわふわに焼きあがりました。
 
Imgp33052
 
グラハム粉配合で、胡桃もチラホラ入れました。
 
チアシードの粒々も見えます。
 
Imgp32952
 
こちらは、成形を変えて。
 
Imgp33112_2
 
中にチーズをイン
 
 
たくさん焼いたので友人のところに送りました。
 
どっちのパンがお好みかな。
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーヒーツイスト | トップページ | ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ 最終日 »

コメント

どちらも お好みで~す
美味しそうですね

Re:まりもさん
チアシードのプチプチした食感が心地良かったですよ。
チアシード自体は味が無いので、何にでも合わせられますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーツイスト | トップページ | ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ 最終日 »