« チアシードのガーリックバタークッペ | トップページ | あんぱん&山食 »

ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ④

昨日はマンションのエレベーター工事と重なってしまい、
 
レッスンにお越しの皆様にはご迷惑をおかけしました。
 
事前にご了解いただいてましたが、
 
6階まで階段で来ていただいて、申し訳なかったです。
 
お元気な方たちで良かった。。
 
 
Imgp31682_2
 
ミルクフランス
 
 
写真や文章だけでは伝わらないことってあるものです。
 
名前からフランスパンのようなイメージを持つ方もいらっしゃるし、
 
焼き色がソフトなのでふわふわ系のパンだと思う方もいらっしゃたようです。
 
実際は本格的なフランスパンよりソフトですが、
 
決してふわんふわんなパンではありませんよ。
 
 
Imgp31672_3
 
オレンジブリオッシュ
 
 
コチラはふわんふわんです。
 
お砂糖もバターもしっかり使っていますが、
 
オレンジピールが入ってるので爽やかな甘さです。
 
『オレンジピールが良い香り~』って、
 
皆さん、オレンジピールがお好きなようです。
 
 
 
Imgp31722
 
サラダクレープと共にご試食
 
 
サラダクレープは、『子供が喜びそう』
 
『早速作ってみよう』・・ですって。
 
お手軽なので是非♪
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チアシードのガーリックバタークッペ | トップページ | あんぱん&山食 »

コメント

あらら~ ワタシだったら 6階まで歩いて行ったら
レッスンにならなかったかも
でも 試食は2人分ですねcoldsweats01

Re:まりもさん
(ΦωΦ)フフフ…、私もですよ。
ハアハア言っちゃいますよ。
でもお若い方たちはけっこう平気なお顔でしたよ。
スゴイですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チアシードのガーリックバタークッペ | トップページ | あんぱん&山食 »