教室情報

  • Powered by クスパ

« 昨日のおやつは・・ | トップページ | 試作パン »

紅茶のお供は

冷凍庫で冬眠中だったタルト生地を発見。
 
ミイラ化する前に使わなくちゃ。。
 
 
型抜きクッキーを焼きました。
 
 
Imgp25812
 
ティーパック形
 
・・らしく見えるかな。
 
Imgp25772
 
スプーン&フォーク
 
 
Imgp25882
 
クッキー作りは楽しいね。
 
 
・・・・でも、
 
こんなことやって遊んでいる場合じゃなかった~。
 
冷凍庫の片付けのつもりが、
 
全然進みませんでした。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 昨日のおやつは・・ | トップページ | 試作パン »

コメント

冷蔵庫の片付けと おやつが出来るのと
両方出来て 良かった良かった
お茶を入れて おやつ待っていま~す

Re;まりもさん
おやつは出来ましたが、片付けの方は全然です。
クッキー生地が無くなっただけですから。。(^-^;
他にも冬眠から起こさなくちゃいけないものが色々あります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のおやつは・・ | トップページ | 試作パン »