教室情報

  • Powered by クスパ

« 今度は紅茶のシフォンケーキ | トップページ | 紅茶のお供は »

昨日のおやつは・・

昨日は朝寝坊して、昼寝して・・グータラ。。
 
でも、おやつはしっかり食べましたよ。(ダメでしょ)
 
Imgp25412_2
 
前日に焼いた紅茶のシフォンケーキ。
 
バナナをサンドしてみました。
 
紅茶はミルクで煮出したから、ミルクティーシフォンかな。
 
茶葉も入れたので紅茶の香りがしっかり残っています。
 
Imgp25312
 
シフォンケーキ 美味しい~♪
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 今度は紅茶のシフォンケーキ | トップページ | 紅茶のお供は »

コメント

ワタシも そんな感じの生活ですよ~
たまには のんびりして下さいね
ワタシは いつもですがcoldsweats01
美味しさは 写真から伝わって来ましたよ
ご馳走様でした

Re:まりもさん
私も結構のんびりしているのですよ。
お昼寝大好きですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は紅茶のシフォンケーキ | トップページ | 紅茶のお供は »