« ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ④ | トップページ | ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ⑤ »

あんぱん&山食

昨日はあんぱんと山食のレッスンでした。
 
講師試験に向けたレッスンです。
 
 
試験の日程が迫ってくる中、
 
受験される皆さんの気合も入って、
 
お家でも頑張って焼いてるようです。
 
 
Imgp31802_3
 
あんぱん
 
 
一人で作っていると、 つい自己流になってしまいます。
 
良いと思ってることが、実は違う‥なんてこともあるものです。
 
ポイントを確認しながら作って頂きました。
 
Imgp31822_2
 
山型食パン
 
 
何本も焼いて来て、ボリュームある良いパンが焼けるようになってきています。
 
この調子で頑張って♪
 
 
皆さんドキドキのようですが、
 
講師試験は、振り落とすために行う試験ではありません。
 
実力をつけてもらうための試験です。
 
ここを乗り越えると、パン作りが変わりますよ。
 
応援しています。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ④ | トップページ | ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ⑤ »

コメント

思い出しましたよ~
自分の事を
試験前 どれだけ焼いても
これで良いというものが 出来なく
一人で作っていると 自己流になってしまいますよね
皆さん 素晴らしいですね
さすが shira先生のご指導が良いからですね

Re:まりもさん
私なんて大したことは出来ませんよ。
それぞれが、自分のパンに向き合いながら頑張ってくれています。
私たちもみんな経験したことですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ④ | トップページ | ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ⑤ »