教室情報

  • Powered by クスパ

« グラハムブレッド&モンブラン・ヴェール | トップページ | 6月のレッスン »

ミルクフランス&オレンジブリオッシュ 初日

5月の単発レッスンがスタートしました。
 
順調なスタートが切れて、まずはホッとしています。
 
 
Imgp29012
 
ミルクフランス
 
 
キレイにクープが入っています。
 
粉を振ってからクープを入れるのでやり易かったようです。
 
 
Imgp29082
 
皆さん、お持ち帰りのことも考えて、
 
クリームは、切込みの奥に絞っています。
 
コチラの方が食べる時も手を汚しません。
 
 
事前予告では、お一人3本(ご試食込)でしたが、
 
ご試食分として半本増量にしました。
 
Imgp29062
 
オレンジブリオッシュ
 
 
 
フワフワでケーキみたい♪という声が上がっていました。
 
リッチな生地で、口どけよく焼きあがりました。
 
 
サラダクレープも作ったのに、写真を撮り忘れたようです。。
 
 
 
 
**** 5月の単発 空き状況 ************************************
 
5月17日(水)・24日(水)・・・残席あります。
 
他の日程はキャンセル待ちで受付しております。
 
詳しくはこちら → H.P.スケジュール
 
**************************************************************
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« グラハムブレッド&モンブラン・ヴェール | トップページ | 6月のレッスン »

コメント

ミルクフランス 皆さんクープが綺麗に入っていますね
クリームの挟み方 勉強になりました
手を汚さないで食べるようにですね

Re:まりもさん
クリームがたくさん見えてる方が美味しそうですけどね。
ビニール袋に入れてついてしまうと、汚くなっちゃうので
チラ見え位が良いのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラハムブレッド&モンブラン・ヴェール | トップページ | 6月のレッスン »