« カイザーゼンメル&マーブルケーキ | トップページ | マヨネーズパン&フロランタン »

ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ

昨日は単発レッスンでした。
 
Imgp30252
 
ミルクフランス
 
 
硬すぎず、柔らかすぎずで、歯切れのよい生地です。
 
焼きあがったら充分に冷ましてからミルクバタークリームをサンド。
 
『美味しい~』と好評でした。
 
Imgp30232
 
オレンジブリオッシュ
 
 
『ケーキみたい』
 
『フワッフワ~』・・と、
 
皆さんに喜んで頂けました。
 
気に入って頂けたようで、
 
皆さんで、オレンジスライス(ピール)をご注文いただきました。
 
 
Imgp30282
 
サラダクレープと共にご試食の一皿。
 
 
サラダクレープ、朝食におススメです。
 
このクレープは、フルーツやクリームを巻いても美味しく頂けます。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カイザーゼンメル&マーブルケーキ | トップページ | マヨネーズパン&フロランタン »

コメント

クレープ ついつい甘い物が多いのですが
サラダだと 食事になりますよね

Re:まりもさん
子供が小さかった頃は、朝食によく作っていました。
途中からクリームも出て来てましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カイザーゼンメル&マーブルケーキ | トップページ | マヨネーズパン&フロランタン »