教室情報

  • Powered by クスパ

« ベリーヨーグルトブレッドの朝食 | トップページ | ブレッヒクーヘン »

こいのぼりケーキ

こどもの日の昨日は、
 
長男たちが初節句のハーくんを連れてやって来ました。
 
本人はまだ食べられないけど、
 
鯉のぼりケーキを作りました。
 
Imgp27492
 
苺のロールケーキです。
 
Imgp27512
 
大人だけで美味しく頂きました。
 
来年は一緒に食べられるかしら。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ベリーヨーグルトブレッドの朝食 | トップページ | ブレッヒクーヘン »

コメント

shiraさんの手作り 鯉のぼりケーキ
ハーくん 今年は残念ですが
来年は 皆で一緒に食べれるね
小さい頃から こんな可愛いケーキ作って頂けたら
ケーキ屋さんなんて 行かなくなっちゃいますね

Re:まりもさん
柏餅も良いけど、ケーキの方が見た目は華やかですね。
鯉のぼりケーキは初めて作りましたが作りやすかったです。
兜ケーキではちょっと手間かかりそうですけど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベリーヨーグルトブレッドの朝食 | トップページ | ブレッヒクーヘン »