« クレープとミルクフランスとオレンジブリオッシュ | トップページ | ミルクフランス&オレンジブリオッシュ 初日 »

グラハムブレッド&モンブラン・ヴェール

昨日はファミリーコースのレッスンでした。
 
Imgp28952_2
 
グラハムブレッド
 
 
蒸気でパリッと香ばしく焼いたクラストと
 
しっとり柔らかいクラムで、皆さんに大好評でした。
 
サンドイッチにしても合いますよ。
 
Imgp28992_3
 
モンブラン・ヴェール
 
 
ヴェールとは緑の事。
 
緑のモンブラン♪
 
抹茶を使っているのでモンブラン・テ・ヴェールと言っても良さそうですね。
 
テ・ヴェール=抹茶
 
 
たくさん作って、お土産もいっぱいなので、
 
ご家族でも楽しんでいただけたかな。
 
 
Imgp28912_2
 
プラスメニューで作ったメイプルナッツブレッド
 
焼き上がりにメープルシロップを塗ってツヤツヤ仕上げ。
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クレープとミルクフランスとオレンジブリオッシュ | トップページ | ミルクフランス&オレンジブリオッシュ 初日 »

コメント

モンブラン・ヴェール 春の花が咲いたような色合いですね
グラハムブレッド サンドイッチにピッタリですね
食べたいなぁ~

Re:まりもさん
モンブラン・ヴェール、皆さん喜んでいらっしゃいましたよ。
作りやすいケーキなので、早速作りたいとの声があがりました。
グラハムブレッドも美味しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレープとミルクフランスとオレンジブリオッシュ | トップページ | ミルクフランス&オレンジブリオッシュ 初日 »