« わらび餅 | トップページ | コーヒーツイスト »

ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ⑥

昨日も単発レッスンでした。
 
朝からザーザーと音を立てて降る雨の中、来ていただきました。
 
 
Imgp32512_2
 
ミルクフランス
 
 
少し嚙み応えのあるパンに甘いミルクバターの組み合わせは
 
皆さん、お気に召していただけたようです。
 
私も大好きなパンなので、もうすぐレッスンが終わると思うと寂しくなります。
 
 
Imgp32532_2
 
オレンジブリオッシュ
 
 
ふわふわ系がお好きな方は、こちらの方がお好みだったかもしれません。
 
『美味しい~♪』という声が、何より励みになります。
 
 
Imgp32592_2
 
サラダクレープは、具材を欲張ったのでちょっと切れてしまいました。
 
 
クレープというと甘いものを思い浮かべがちですね。
 
『美味しい!』と、ちょっと意外そうでした。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« わらび餅 | トップページ | コーヒーツイスト »

コメント

昨日は そちらはかなり雨が降っていたのですね
それでも 参加されたので 美味しいパンに巡り合えたのですね
サラダクレープ 具材多くしたくなる気持ち分かります
ミルクフランスも 甘いミルクバターをたくさん入れたくなりますよね
あぁ~ 美味しかった

Re:まりもさん
ザーザーと音を立てて降る雨は久しぶりでした。
でもレッスンが終わる頃には小雨になっていましたよ。

中身がたくさんって嬉しいものですよね。
でも、やっぱり適量というものがありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わらび餅 | トップページ | コーヒーツイスト »