« チアシードのパン | トップページ | グラハムブレッド&モンブラン・ヴェール »

クレープとミルクフランスとオレンジブリオッシュ

昨日、一昨日は単発メニューの最終チェック。
 
明日からスタートするので、やっぱりギリギリになってしまいました。。
 
 
Imgp28342
 
サラダクレープを作ったり・・
 
(私の朝食になりました。。)
 
Imgp28772
 
ミルクフランスを作ったり・・
 
(コチラは昼食・・止まらず爆食い)
 
Imgp28212
 
オレンジブリオッシュは、一昨日の。
 
 
作っては写真を撮って、食べて、PCに取り込んで・・と
 
レシピを作るのは楽しいような‥苦しいような‥(笑)
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チアシードのパン | トップページ | グラハムブレッド&モンブラン・ヴェール »

コメント

やはり 先生は 大変ですね
はい ワタシ 食べる方だけ
いつでも お手伝いしますよ~coldsweats01
今日は 生徒さん喜んでくれましたね

Re:まりもさん
そう、食べるお手伝いも欲しい時ありますよ。
でも未完成の物は人様に差し上げる訳にもいかないので困ります。
単発の初日は、生徒さんの反応が気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チアシードのパン | トップページ | グラハムブレッド&モンブラン・ヴェール »