« チアシードブレッド | トップページ | マドレーヌ »

ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ 最終日

昨日はリファインさんでレッスンでした。
 
5月の単発レッスン最終日。
 
5月も もうすぐ終わりです。
 
 
Img_26902_2
 
数か月ぶりにご参加の生徒さん、
 
ポツリと『楽しかった。。』って。
 
そうそう、パンを作るのって楽しいですよね。
 
 
Img_26882
 
ミルクフランス
 
 
パン屋さんに行くとつい買ってしまうという
 
ミルクフランス好きの生徒さんにも、
 
やっぱり美味しいと気に入って頂けたようです。
 
 
Img_26862
 
オレンジブリオッシュ
 
 
ほわほわと柔らかいので、
 
焼きたてを持つと跡がついてしまいます。
 
 
Img_26842
 
クレープの集合写真(?)が撮れました。
 
なかなかカラフル♪
 
 
今月のレッスンが無事終わった~と思ったら、
 
もう今週から6月突入?!
 
レッスンの準備を始めなくては。。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チアシードブレッド | トップページ | マドレーヌ »

コメント

久しぶりの生徒さんも 喜んで頂けて良かったですね
作る楽しみが 再確認出来ましたものね
そのお手伝いできるのも 素敵な仕事ですね

Re:まりもさん
作る楽しみ、学ぶ楽しさって、よくわかりますよね。
それがあるから、もうウン十年(?)もやってるのですもの。
まりもさんもそうでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チアシードブレッド | トップページ | マドレーヌ »