« ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ③ | トップページ | チアシードのガーリックバタークッペ »

初焼きは山食

電気オーブンが届いたものの、なかなか使うことが出来ず、
 
昨日、やっと初焼きをしました。
 
Imgp30682
 
山型食パンを焼きました。
 
オーブンの中でムクムクと大きくなって、ツヤツヤに焼きあがりました。
 
でも、窯伸びのバランスが悪いですねぇ。。
 
良いオーブンだからって、
 
腕の悪さを全てカバーしてくれるわけでは無かったようです。(苦笑)
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ③ | トップページ | チアシードのガーリックバタークッペ »

コメント

ついに使いましたか!
いいなあ。
でも、うちは場所が無いから止めときます(笑)
フランスパンがきれいに焼けるんですよね。
映像、まってま~~す。

Re:pommeさん
うちだって狭いところに無理無理入れましたよ。
使いたくなったら、どうぞ、焼きに来てくださいな。

フランスパンが楽しみですよね。
今日は違うパンを焼いちゃたので、
また今度挑戦してみます。

良いなぁ 良いなぁ
初めての山形食パンですね
腕は オーブンより上ですよ!
やっぱ欲しいなぁ~

Re:まりもさん
欲しくなりますよね。
弘法筆を選ばず・・とはいきませんから、
良いオーブンで良いパンが焼けると良いなぁと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクフランス&オレンジブリオッシュ&サラダクレープ ③ | トップページ | チアシードのガーリックバタークッペ »