« 澪が届きました♪ | トップページ | こいのぼりケーキ »

ベリーヨーグルトブレッドの朝食

昨日焼いたパンで朝食。
 
Imgp27222
 
 
クランベリーと2種類のレーズンを入れた角食パンです。
 
 
Imgp26842
 
中型ケースを使用。
 
食べやすいサイズの角食が出来ます。
 
 
Imgp27062_2
 
フルーツ色々、合わせて30%入れました。
 
 
たくさん入れたようでも、出来上がってみると少なく感じますね。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 澪が届きました♪ | トップページ | こいのぼりケーキ »

コメント

美味しそう!
クランベリーと2種類のレーズンが入っているなんて
そのまま 何も付けないで食べたいです
ご馳走様~lovely

Re:まりもさん
甘酸っぱいフルーツを味わえましたよ。
でもバター付けちゃいました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 澪が届きました♪ | トップページ | こいのぼりケーキ »