« オレンジシフォンで苺をサンド | トップページ | 今度は紅茶のシフォンケーキ »

苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 最終日

昨日は4月のレッスン最終日でした。
 
 
Imgp24902
 
苺ミルクブレッド
 
 
出来上がったら、『可愛い~♪』って。
 
粒ジャムの甘みもあって、お味の方も好評でした。
 
 
Imgp24842
 
チーズダッチロール
 
 
ご試食で手に取った時、
 
皆さん『わぁ・・』とか『えぇ・・』とか、
 
小さな驚きの声が漏れていました。
 
見た目の印象では、もっと堅いイメージだったようです。
 
 
Imgp24962
 
とってもふわふわで、周りはサクサク。
 
中のさいの目チーズがよく合います。
 
 
 
Imgp24872
 
苺のヴェリーヌ
 
 
『可愛い~』『美味しい~』って。
 
パナソニックのハイパワーミキサーを使っているので、
 
苺のピュレもなめらか~。
 
 
初参加の生徒さん。
 
お子さんがパン好きだとのことです。
 
お持ち帰りのパンを見せるのが楽しみとおっしゃっていました。
 
ご家族にも喜んで頂けたかしら。
 
 
『パンが美味しかった』からまた来たいと言って頂けて、何より嬉しいです。
 
また次回お待ちしています。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« オレンジシフォンで苺をサンド | トップページ | 今度は紅茶のシフォンケーキ »

コメント

初参加の方が また来たいと言って下さり
先生としては 一番嬉しい一言ですね
そうして ご家庭でパンを作り
ご家族で 楽しく 美味しく食べて頂けるのが嬉しいですよね

Re:まりもさん
そうです。
喜んで頂けると本当に励みになります。
それがあるから続けられるようなものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジシフォンで苺をサンド | トップページ | 今度は紅茶のシフォンケーキ »