« 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 6回目 | トップページ | 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 最終日 »

オレンジシフォンで苺をサンド

先日のオレンジのシフォンケーキ
 
残っていた半分は、翌日、シフォンサンドにしました。
 
Imgp24782
 
最近よく見かけるシフォンサンド
 
作ってみたかったの。。
 
 
レッスンで残ったホイップと苺があったので入れました。
 
オレンジのシフォンなのに苺??って感じですが、
 
あんまり気にならずに美味しかったですよ。
 
 
お花は、生徒さんがお庭から摘んで来てくれました。
 
ありがとう♪
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 6回目 | トップページ | 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 最終日 »

コメント

シフォンサンド、初めて聞きました。
これはいいですね。食べる分だけ好きなようにサンドできるし。

トレーパピエ、いいですね。何度も使えそうですし。
ありがとうございます。

Re;pommeさん
でしょ!デコより手軽でイイですよね。
トレーパピエはさっそく使われたのですね。
シュガーバターも美味しそうですね。

プルマンを作ったついでの生地だったので、
バターと砂糖をたっぷりのせて、試作したら
いい具合でした。

Re:pommeさん
美味しいものは、糖と脂で出来ている・・ってね。
シュガーバター・・
まさに、美味しいはずです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 6回目 | トップページ | 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 最終日 »