教室情報

  • Powered by クスパ

« ブリュレシフォンって | トップページ | リクエストレッスンでオペラ »

キャロットブレッド&オレンジケーキ

昨日はファミリーコースパートⅡのレッスンでした。
 
Imgp19902
 
メッシュ型で焼いたキャロットブレッド
 
とってもキレイに焼きあがりました。
 
でも、外からでは、キャロットらしさが分かりませんね。
 
Imgp19982
 
切るとこんな色。
 
人参色というか、オレンジ色。
 
まん丸サンドイッチでご試食いただきました。
 
焼きたてを切るのが難しく、
 
苦戦したので、まん丸じゃなかったかも。。
 
Imgp20002
 
オレンジケーキも好評でしたよ。
 
時間をおいてから食べた方が美味しいのですが、
 
焼きたてでもしっとりしていました。
 
Imgp19942
 
プラスメニューで、蓬あんぱんも焼きました。
 
トッピングは胡麻ver.と桜ver.
 
ヨモギにサクラ、春ですねぇ。
 
 
 
 *4月17日単発にキャンセル出ました
  詳しくはコチラへ→ スケジュール
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ブリュレシフォンって | トップページ | リクエストレッスンでオペラ »

コメント

メッシュ型で焼いたキャロットブレッド 綺麗に出来上がっていますね
そして 優しい色
蓬あんぱん 食べたい!!
春ですね

Re:まりもさん
私も1年ぶりの蓬あんぱん、春を感じましたよ。
キャロットブレッドは、ちょうど良いところで焼けました。
竹串地獄はイヤですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリュレシフォンって | トップページ | リクエストレッスンでオペラ »