教室情報

  • Powered by クスパ

« 5月のレッスン | トップページ | 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 初日 »

ブラウンブレッド&柔杏仁

昨日はファミリーコースパートⅢのレッスンでした。
 
Imgp21712
 
ブラウンブレッド
 
発酵カゴを使って いるので、ハードタイプのパンに見えますが、
 
実はソフトなふわふわパン。
 
ご試食では、『オイシイ~』の連呼に思わず笑ってしまいました。
 
私も大好きなパンの一つです。
 
 
Imgp21742
 
柔杏仁
 
名前の通り柔らかく固めた杏仁豆腐です。
 
フルーツたっぷりで カラフルな仕上げ。
 
帰路が心配なので、シロップは別容器でお持ち帰り頂きました。
 
Imgp21682
 
プラスメニューはリクエストでチーズブレッドを焼きました。
 
 
 
どれも気に入って頂けたようです。
 
来月のメニューも、今から楽しみなご様子。
 
ご期待に応えられるよう、頑張って準備します!
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 5月のレッスン | トップページ | 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 初日 »

コメント

ブラウンブレッド ハードの様で
本当に ソフトなので 食べやすいパンですね
チーズブレッド リクエストが出るくらいなので
皆さんのお気に入りなのですね
柔杏仁 無事お持ち帰り出来たでしょうかね
美味しいですよね
見た目 可愛いですね

Re:まりもさん
柔杏仁は、オシャレですが、お持ち帰りが大変ですね。
無事だったかどうか、ホントに心配です。
季節なのでチェリーではなくて苺を使いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のレッスン | トップページ | 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 初日 »