« スノーボール&パン・ド・カンパーニュ | トップページ | トマトのジュレ »

調理パンで朝食

昨日は月1回のお勉強日。
 
新しいメニューや、以前習ったパンの復習をしてきました。
 
今朝は持ち帰ったパンで朝食
 
Imgp20472
 
グラタンを入れたカップ状の調理パンと、
 
奥はチアシードを使ったパンです。
 
頂き物のチアシードがまだ残ってて、
 
使わなくちゃと思っていたところなので、グッドタイミングでした。
 
Imgp20382
 
調理パンがボリュームあって、
 
チアシードのパンまで食べられませんでした~
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スノーボール&パン・ド・カンパーニュ | トップページ | トマトのジュレ »

コメント

調理パン かなりのボリュームでしたね
昨日は 5時までかかるとのことでしたので
短い時間に パクパクと味わう暇も無く食べてしまいました
こんなプレートだったら ゆっくり食べれて美味しいですね
チアシードのパン 主人は気に入っていました
もう少しチーズ入れて~なんて言っていましたが

Re:まりもさん
チアシードのパン、
入っていたハーブがお好みの分かれるところかしらね。
でも、ふわふわで美味しかったと思います。
チーズはもっと多くても美味しそうですね。

こんばんわ(*'▽'*)♪
コメント失礼しますっ

うわぁ!すごい美味しそうです!
これが朝食に出てきたら
すごいテンションあがっちゃいます!(о´∀`о)

応援クリックさせていただきましたっっ♪

Re:せーやんさん
コメント&クリックありがとうございます。
せーやんさんは料理人さんなのですね。
プロの方に褒めていただけて嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーボール&パン・ド・カンパーニュ | トップページ | トマトのジュレ »