« 米ゲルでチーズリュスティック | トップページ | 懐かしのマドレーヌ »

苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 4回目

単発レッスンが続くので、同じような写真ばかりでごめんなさい。
 
Imgp23452
 
苺ミルクブレッド
 
 
粒ジャムをたくさん入れています。
 
粒々とした外観が苦手な方も居るかしら。。。
 
 
この紙ケース、トレーパピエはお気に入り。
 
そしてこの成形もお気に入り。
 
なので、この組み合わせ何度か登場しています。
 
簡単なのに格好がついて、
 
ふんわり焼きあがります。
 
皆さんもお気に召していただけたようです。
 
 
 
Imgp23432
 
チーズダッチロール
 
 
Imgp23482
 
カットしてみましたよ。
 
チーズの入ってたところが穴になっていてます。
 
ふわふわ~・・です。
Imgp23492
 
苺のヴェリーヌ
 
 
材料さえ揃えてしまえば、びっくりするくらい簡単に出来ます。
 
『可愛い~』
 
『美味しい~』って、
 
女子受けすること間違いなし♪
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 米ゲルでチーズリュスティック | トップページ | 懐かしのマドレーヌ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米ゲルでチーズリュスティック | トップページ | 懐かしのマドレーヌ »