« パンdeソレイユ | トップページ | オレンジシフォン »

苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ inリファイン

4月も、もう最後の週になりました。
 
  早い早い・・早すぎます。
 
  2017年になって、もう1/3が経とうとしてるなんて。。
 
昨日はリファインさんにて単発レッスンでした。
 
Img_26512
 
苺ミルクブレッド
 
 
粒ジャムをご存じない方は、写真を見て、
 
どうやって作るのかと、不思議に思われていたようです。
 
種を明かせば、ナ~ンだ!という感じですね。
 
お好みはあるかと思いますが、便利な商品です。
 
 
Img_26562
 
チーズダッチロール
 
 
カリッとしたダッチトッピングと、ふんわりしたクラム。
 
『チーズと合いますね♪』と言って頂けました。
 
 
Img_26612
 
苺のヴェリーヌやサラダと共にご試食いただきました 。
 
 
6月以降の日程をご相談するうち、
 
8月のリクエストレッスンまで話がまとまってしまいました。
 
他のクラスの方も、
 
リクエストのある方は、お早めにご希望をお知らせくださいね。
 
出来るかどうか検討、調整いたします。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンdeソレイユ | トップページ | オレンジシフォン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンdeソレイユ | トップページ | オレンジシフォン »