« 懐かしのマドレーヌ | トップページ | 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ inリファイン »

パンdeソレイユ

以前から気になっていた成形があります。
 
見かけたものはパイ生地で作っていましたが、
 
パン生地に変えて作ってみました。
 
 
Imgp24032_2
 
太陽(ソレイユ)のような模様が出る予定でしたが・・・
 
Imgp24052
 
ひまわり(ソレイユ)になりました。
 
黒い部分は抹茶フィリングです。
 
 
Imgp24132_2
 
コチラは微妙に成形を変えて、
 
フィリングもコーヒーVer.
 
 
なかなか美味しく出来ました。
 
少しずつちぎって食べられるので、食べやすいですよ。
 
休日のおやつになりました。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 懐かしのマドレーヌ | トップページ | 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ inリファイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしのマドレーヌ | トップページ | 苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ inリファイン »