« オレンジシフォン | トップページ | オレンジシフォンで苺をサンド »

苺ミルクブレッド&チーズダッチ&苺のヴェリーヌ 6回目

4月の単発レッスンも終わりが近づいてきました。
 
Imgp24522
 
苺ミルクブレッド
 
 
皆さんキレイにふんわりと焼けました。
 
お一人1台ずつですが、ご希望の方には2台作っていただきました。
 
オーブンの都合で出来ない場合もありますが、
 
出来る範囲で増量のご希望を承っています。
 
 
Imgp24482
 
チーズダッチロール
 
 
米粉トッピングのサクサク感が心地良いです。
 
米粉を買っても残ったらどうする??って話題になっていました。
 
 
パン作りで生地に入れたり、トッピングにしたり、
 
唐揚げの衣にだって使えます。
 
材料は無駄なく使い切りたいものですね。
 
 
Imgp24562
 
苺のヴェリーヌ
 
 
パナソニックハイパワーミキサーを使ったメニューです。
 
ミキサーメニューを取り入れたレッスンも今月で終了。
 
ちょっと名残惜しいです。
 
 
Imgp24582
 
 
***** 5月の単発レッスン **************************************
 
5月17日(水)・・残席あります。
 
他の日程は満席となりましたので、キャンセル待ちで受付しております。
 
詳しくはこちら → H.P.スケジュール
 
**************************************************************
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« オレンジシフォン | トップページ | オレンジシフォンで苺をサンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジシフォン | トップページ | オレンジシフォンで苺をサンド »