« イングリッシュマフィン&黒胡麻プリン&チーズクーロンヌ | トップページ | アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド2日目 »

アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド初日

3月の単発レッスン初日でした。
 
Imgp12852
 
アーモンドデニッシュ
 
 
バターの折り込みは、
 
苦手意識を持ってる方が多いようです。
 
実際やってみると、皆さん上手に出来ていましたので、
 
どんどん作って、慣れてほしいですね。
 
 
おまけで作ったクロッカンも
 
予想通りの好評でした。
 
 
 
Imgp12822
 
ハードトースト
 
 
フランスパンの香りがする食パンです。
 
ご試食では、そのままバターを添えて召し上がっていただきました。
 
トーストが美味しい食パンなので、
 
お家で是非お試しくださいね。
 
 
Imgp12902
 
レーズンサンドクッキー
 
 
レーズンが苦手な方いらして、
 
ご希望でレーズン抜きも作りました。
 
お味は『どう?』と聞いたら、
 
『美味しいです♪』って。
 
ホントかなぁ(笑)
 
 
Imgp12982
 
パナソニックのハイパワーミキサーを使って、
 
フルーツソルベも作りました。
 
パイナップルを使ったシャーベットです。
 
 
Imgp13012
 
生徒さんがセットしてくれたので、撮らせてもらいました。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« イングリッシュマフィン&黒胡麻プリン&チーズクーロンヌ | トップページ | アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド2日目 »

コメント

皆さん ハードトーストのお山が 綺麗ですね
パイナップルを使ったシャーベットも 美味しそうだなぁ

Re:まりもさん
ハードトーストはお二人で1本を作っているので
お山が揃わなくても仕方ないと思っていたのですが、
ちょうどいい感じに出来ました。
超簡単ソルベですが、とっても好評でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イングリッシュマフィン&黒胡麻プリン&チーズクーロンヌ | トップページ | アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド2日目 »