« おこし | トップページ | 4月の単発メニュー »

追い込み

今週から始まる単発メニューの試作をしました。
 
相変わらずギリギリです(笑)
Imgp12392
 
ハードトースト
 
 
レシピの確認終了♪
 
後はプリントするだけ。
 
 
トースト派にお勧めの食パンなのですが、
 
レッスンでは、せっかくの焼きたてなので、そのままご試食が良いのかな。。
 
Imgp12462
 
レーズンサンドクッキー
 
 
こちらも、レシピはほぼ出来ていたので、確認程度のつもりでしたが、
 
気になるところがあったので、今日また作ります。
 
夫は、『美味しいのにコレじゃダメなの?』って言うけど、
 
作りやすさも大事な要素。
 
もっと作りやすく出来るのでは・・と、思いたってしまいました。
 
 
さあ、今日中にプリントまで済ませるよう頑張ろう!
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« おこし | トップページ | 4月の単発メニュー »

コメント

綺麗なお山が出来ていますね
それに レーズンサンドクッキーも 
美味しそうですが まだまだ改良点が・・・
やはり shira先生は 違いますね
さすがですね 

Re:まりもさん
いえいえ、そんなこと言われると恥ずかしいです。
いつもギリギリで、あたふたしてます。
困ったものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おこし | トップページ | 4月の単発メニュー »