« デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 最終日 | トップページ | クロワッサン&クルミ饅頭&ポテトロール »

山食とあんぱん

昨日は山型食パンとあんぱんのレッスンでした。
 
ファミリーコースですでに受講済みのメニューでしたが、
 
講師試験に向けて、復習のためにレッスンを行いました。
 
 
Imgp11552
 
山型食パン
 
 
Imgp11572
 
あんぱん
 
 
どちらも、とても美味しそうに焼けました。
 
それでも、受験目線で見ると、改善点がいろいろ出てきます。
 
 
いつもより真剣にメモを取りながら参加してくださった生徒さんたち。
 
お家でも確認しながら焼いてみてくださいね。
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 最終日 | トップページ | クロワッサン&クルミ饅頭&ポテトロール »

コメント

写真だと 皆さん綺麗に見えますが
先生が見て 細かい所は改善点が有るのですね
試験受ける方がいらっしゃるのですね
自分の事を思い出しました
何回焼いても 不安でしたね
集中して たくさん焼きました
shira先生の生徒さんなら 大丈夫ですね

Re:まりもさん
そう、皆さん良く出来てるでしょ。
それでも、厳しいのが試験ですよね。
自分たちの時を思い出しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 最終日 | トップページ | クロワッサン&クルミ饅頭&ポテトロール »