« アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド月曜クラス | トップページ | アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド5回目 »

リクエストでデニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ

昨日は、リクエストがあったので2月メニューのレッスンでした。
 
デニッシュチョコブレッドとベーコンエピです。
 
Imgp14272
 
デニッシュチョコブレッド
 
バターの折り込み、とてもキレイに、そして手早く出来ていました。
 
さすが、4年目のベテランさんです。
 
(そう言うと、なぜかご本人たちは苦笑いになってしまうのですが。。)
 
Imgp14232
 
ベーコンエピ
 
ハサミカットで麦の穂の形を作ります。
 
Imgp14332
 
デニッシュもエピも
 
期待を裏切らないお味だったようで、
 
『美味しい~』が何度も聞こえる試食タイムでした。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド月曜クラス | トップページ | アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド5回目 »

コメント

デニッシュチョコブレッドのバター折り込みも 手早く出来
エピのハサミカットも 綺麗に出来
美味しいのは 当たり前ですね
ご家族の 笑顔が見えて来そう! 

Re:まりもさん
お子さん連れもいらしたのですが、
4歳のお子さんも、デニッシュの方はもちろん、
エピもとても気に入ってくれました。
ご家族にも喜ばれるのはとても嬉しいです。

エピ、大好きです❤
レーズンクッキーに使ったスタンプが
ひゃきんにあるのですか!
捜してみます。

Re:pommeさん
ベーコンエピ、美味しいですよね。
私も大好きです。
百均で、面白いもの探すのも好きなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド月曜クラス | トップページ | アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド5回目 »