教室情報

  • Powered by クスパ

« カンパーニュ | トップページ | 今朝の一皿 »

お菓子のテリーヌ

テリーヌのレッスンでした。
 
テリーヌというとお料理を想像してしまいますが、
 
お菓子のテリーヌです。
 
Imgp16182
 
栗を贅沢に使ったマーブルケーキをパイで包んでいます。
 
 
焼きたてなので、パイがサクサク。
 
時間をおいて食べると、しっとりして、もっと中のケーキとの一体感が出ます。
 
 
ご試食では、『美味しい~』と大絶賛していただけました。
 
 
Imgp16282
 
生徒さんのテリーヌも焼きあがりました。
 
手に持つとずっしり。
 
切らないと、金の延べ棒みたいに見えますね。
 
 
Imgp16252
 
パンランチ
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カンパーニュ | トップページ | 今朝の一皿 »

コメント

テリーヌ 美味しいですよね
皆さんのも 綺麗に出来上がり
ご家族の方からは 買ったものだと思われそうですね
パンランチ もう一つ 追加して下さい!

Re:まりもさん
マーブル模様がどう出ているかと、皆さん気にしつつ帰りました。
きっとキレイに出来ていると思います。
ご家族にも喜んでもらえそうです。
パンランチ、食べに来てくださいね。

まあ、初めて見ました。
美味しそうですね~~lovely

Re:pommeさん
JHBSの洋菓子コースのメニューです。
めっちゃ美味しいですよ。

テリーヌ思ってた以上に激うまでした(^^)やばーい(^^)(^^)今までのお菓子の中で一番美味しいかも(^^)です(^^)切った断面も綺麗なマーブルになっていました(^^)

Re:AYAさん
激うまでしたか(笑)それは良かったです。
マーブル模様もキレイに出来ていたのですね。
大成功ですね。
ぜひまた作ってみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンパーニュ | トップページ | 今朝の一皿 »