« 山食とあんぱん | トップページ | クランツクーヘン&パン・カマド »

クロワッサン&クルミ饅頭&ポテトロール

クロワッサンのレッスンでした。
 
Imgp11642
 
『美味しい~♪』と口々に大絶賛だったクロワッサン
 
焼きたての美味しさは格別です。
 
 
折り込みから成形までお一人ずつ作業するので、
 
しっかりマスター出来たことと思います。
 
ご家族に、『今日はクロワッサンだから!』と話してきたという生徒さん
 
ご家族もお土産を楽しみに待ってくれてることでしょう。
 
 
Imgp11663_2
 
お菓子メニューは、胡桃まんじゅう
 
こちらも人気の和菓子です。
 
Imgp11612
 
プラスメニューで作ったポテトロール
 
じゃがいもを練り込んだ食事パンです。
 
ご試食ではセルフサンドで召し上がって頂きました。
 
ソフトで、ほのかにポテトの風味があります。
 
老化が遅いパンなので、翌日でもフワフワ~です。
 
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 山食とあんぱん | トップページ | クランツクーヘン&パン・カマド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山食とあんぱん | トップページ | クランツクーヘン&パン・カマド »