« オペラのレッスンとファミリーコース | トップページ | スイーツ三昧 »

アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド6日目

昨日は単発レッスンでした。
 
 
先月のデニッシュチョコブレッドを復習したと話してくれた生徒さん。
 
ご自分で作ると、色々気づくことも多かったようです。
 
今月もデニッシュ生地のレッスンなので、
 
復習になって、再確認して帰られました。
 
Imgp14702
 
アーモンドデニッシュ
 
小さなカップに入ってるのは、おまけで作ったクロッカンです。
 
 
Imgp14662
 
ハードトースト
 
Imgp14742
 
レーズンサンドクッキー
 
 
試食タイムのおしゃべりが盛り上がり過ぎて
 
小じわが増えたような気がします(笑いすぎ)
 
たくさん笑って寿命も延びたかも。。
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« オペラのレッスンとファミリーコース | トップページ | スイーツ三昧 »

コメント

何をそんなに笑ったのでしょう
小じわが増えても 笑って寿命が延びれば何よりですね
だって 美味しい物を食べたら 笑いがこぼますよね
オペラも 美味しいですよね

Re:まりもさん
楽しい生徒さんたちの話に、涙が出るほど笑ってしまいましたよ。
日常のちょっとした話なのですけどね。
またオペラが作れるのが(食べれるのも)楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オペラのレッスンとファミリーコース | トップページ | スイーツ三昧 »