アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド5回目
アーモンドデニッシュのレッスンも もう5回目。
どのクラスも、事前に想定した作業時間よりも早く作業がすすみ、
作りやすいパンであることがよくわかります。
先月もデニッシュでしたので、
2か月続けて同じような作業をしたのも、
良い復習になったのかもしれません。
アーモンドデニッシュと、おまけのクロッカン
アーモンドデニッシュも好評でしたが、
それ以上に人気なのがクロッカン
端生地で作ったものですが、
『全部コレにしてもイイ(笑)』・・なんて声が聞こえるほどです。
ハードトースト
フランスパンのように香ばしく焼けたクラストと、ふわふわのクラム。
皆さん、お気に召していただけたようです。
レーズンサンドクッキー
『コレすぐ作ります!!』
『もう小川軒まで行かなくてもイイですね♪』って。
そうそう、小川軒も美味しいけど、
手作りできると嬉しいですよね。
« リクエストでデニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ | トップページ | オペラのレッスンとファミリーコース »


アーモンドデニッシュと、おまけのクロッカン 美味しいに決まっていますね
レーズンサンドクッキーも 小川軒より美味しいですよね
だって 一人一人の愛情がこもっているでしょう
投稿: まりも | 2017年3月16日 (木) 15時12分
Re:まりもさん
誰かに食べさせたいって気持ちがきっと美味しくしますね。
そうあってほしいと思います。
投稿: shira | 2017年3月16日 (木) 22時48分