教室情報

  • Powered by クスパ

« アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド初日 | トップページ | アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド3日目 »

アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド2日目

おはようございます。
 
今朝は夢でラウゲンプレッツェルを焼きました。
 
夫からは 「夢でまで大変だねぇ」と言われました(笑)
 
 
さて、昨日は単発レッスン2日目でした。
 
 
Imgp13092
 
ハードトースト
 
Imgp12992
 
オーブンから出すとピキピキと天使のささやきが聞こえます。
 
リーンな配合の食パンなので、
 
フランスパンのようなひび割れが出来ます。
 
Imgp13062
 
アーモンドデニッシュ
 
 
コクのあるアーモンドクリームが入ってます。
 
先月の単発にもご出席のメンバーさんばかり、
 
バターの折り込みも先月に続いての作業で、
 
とてもスムーズに出来ていました。
 
 
Imgp13162
 
レーズンサンドクッキー
 
 
クッキーにバタークリームとラムレーズンをサンド。
 
ボリュームがあります。
 
皆さん、召し上がらずにお持ち帰りされていました。
 
 
Imgp13152
 
フルーツソルベ(パイナップルのシャーベット)
 
 
こんなに簡単にシャーベットが出来るなんて♪・・と好評でした。
 
パナソニックのハイパワーミキサーのおかげです。
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド初日 | トップページ | アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド3日目 »

コメント

天使のささやき 良い音ですよね
美味しく焼けたよ~って 言っているみたいですよね
レーズンサンドクッキー こちらに向いて 食べていいよ!って言っているみたい

Re:まりもさん
結構大きな音がしてました。
音でも『美味しそ~』って思いますね。
レーズンサンドは、レーズンを見せたかったの。
変な並べ方でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド初日 | トップページ | アーモンドデニッシュ&ハードトースト&レーズンサンド3日目 »