教室情報

  • Powered by クスパ

« デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 4日目 | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 5日目 »

体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ

昨日は体験レッスンでした。
 
Imgp09302
 
チーズバンズと
Imgp09282_2
 
セサミバンズを作りました。
 
 
パン作りは経験済みの方たちでしたので、
 
とてもスムーズに作業が進みました。
 
初対面の生徒さん同士もすっかり仲良くなって、
 
とてもイイ雰囲気でした。
 
 
Imgp09393
 
お楽しみメニューのコーヒーゼリーも出来上がり、
 
セサミバンズをサンドイッチにしてご試食タイムです。
 
『美味しい~』 『シアワセ。。』 と喜んで頂けました。
 
 
お持ち帰りのパンで、
 
ご家族とまた美味しい時間を楽しんで欲しいですね。
 
 
**************************************
 
ファミリーコース参加者募集中
お待ちいただいてる方がいらっしゃいます。
一緒にスタートできる方大募集です。
体験レッスンをご希望の方、
その他お問い合わせは、こちらにご連絡ください 
 
**************************************

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 4日目 | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 5日目 »

コメント

楽しく作って 食べてが一番ですね
お持ち帰りも ご家族が喜んでくれましたね きっと!
セサミバンズ お野菜などサンドして 一段と美味しそう

Re:まりもさん
パン作りは、作る人もそのご家族にも
喜んでもらえるのがイイですよね。
サンドイッチはもりもりに欲張って入れてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 4日目 | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 5日目 »