« 簡単フルーツソルベ | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 月曜クラス »

フルーツタルト

今月の洋菓子クラスのメニューは、『フルーツタルト』です。
 
今週のレッスンに備えて、手順を確認しながら作ってみました。
 
 
 
Imgp09752
 
フルーツがたくさん乗って、華やかなタルトです。
 
土台さえ作ってしまえば、 フルーツを飾るだけ。
 
それほど工程が多くないので、作りやすいケーキかと思います。
 
Imgp09842
 
遊びに来ていた長女たちと食べました。
 
『コレ美味しい~!』と絶賛。
 
でも、切り分けにくいのが難点ね。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 簡単フルーツソルベ | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 月曜クラス »

コメント

フルーツタルト 凄く豪華ですよね
1台作ると 本当に嬉しいですね
美味しいし 見た目も豪華なので
お持ち帰りして ご家族と楽しい時間が持てますよね

パナソニック ハイパワーミキサー やはり気になりますね!

Re:まりもさん
フルーツがモリモリなのがイイですよね。
ご家族も楽しみにしてくれてると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単フルーツソルベ | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 月曜クラス »