« 薔薇のアップルパイ | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 最終日 »

苺のヴェリーヌ

苺の季節
 
可愛くて、美味しくて、つい買ってしまいます。
 
昨日は、フレッシュな苺を使って、デザートを作りました。
 
Imgp11222
 
苺のヴェリーヌ
 
Imgp11263
 
パナソニックのハイパワーミキサーを使いました。
 
苺のピュレがあっという間に出来るので、とっても簡単。
 
4月のレッスンでご紹介したいなぁ‥と考えています。
 
 
 
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 薔薇のアップルパイ | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 最終日 »

コメント

前回のバラもきれいですが、このお菓子は
綺麗ですね。春の香りがいっぱいでしょう。
私もいちごのお菓子が作りたくなりました。

苺って 色・形ともに可愛いですよね
そして 美味しいし!
それを使って 苺のヴェリーヌ作られたのですね
見た目も春 お口に入れても春ですね
美味しそう~

Re:pommeさん
苺のお菓子は、春を感じますよね。
甘酸っぱさや、ピンク色も春を連想させるのかもしれませんね。
pommeさんの苺のお菓子も楽しみにしてますよ。

Re:まりもさん
苺の甘酸っぱさにも春を感じますね。
ベランダの小さなエディブルフラワーも春の楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇のアップルパイ | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 最終日 »