« クランツクーヘン | トップページ | 苺のヴェリーヌ »

薔薇のアップルパイ

冷凍庫に残っていたパイ生地と林檎を使って、アップルパイを焼きました。
 
Imgp11062
 
林檎を薄切りにして薔薇に見立てたアップルパイ
 
ネットで見かけて可愛かったので、作ってみました。
 
Imgp11082
 
土台がパイになっています。
 
手が込んでそうに見えますが、パイ生地さえあれば簡単。
 
初挑戦でも薔薇らしき物になりました。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クランツクーヘン | トップページ | 苺のヴェリーヌ »

コメント

美味しいお花が咲きましたね
食べちゃわないで 見ていたいですね

Re:まりもさん
可愛いでしょ。
でも速攻胃袋に収まっちゃいました(笑)

アップルパイ大好物です(^^)
単発でアップルパイやって下さい(^^)

Re:AYAさん
アップルパイも美味しいですよね。
いつか作りたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランツクーヘン | トップページ | 苺のヴェリーヌ »