« 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ 最終日 | トップページ | チョコマロン&パリの石畳 »

アーモンドデニッシュ

先日焼いたアーモンドデニッシュが
 
すっかり気に入ってしまって。。また作ってみました。
 
Imgp06102
 
成型を変えてみました。
 
ナッツ大好きなので、つい、食べ過ぎちゃいます。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ 最終日 | トップページ | チョコマロン&パリの石畳 »

コメント

happy01とても美味しそうですね~
先日鶏マン初参加でしたが、とても楽しく参加出来ました。
是非!今後も時間を作り参加したいと考えています。
アールグレイのパンと鶏マン両方ともに好評でした。lovely

美味しそう~
食べたいなぁ
アーモンド カリカリお口が嬉しそう

Re:hanaさん
先日はお疲れ様でした。
パンが好評で良かったです。
また是非ご参加くださいね。
アーモンドデニッシュも、もう少し改良したら、
レッスンに登場すると思います。

Re:まりもさん
そうそう
アーモンドのカリッって心地いいですよね。
後引いて、つい2個目に手が伸びてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ 最終日 | トップページ | チョコマロン&パリの石畳 »