« アーモンドデニッシュ | トップページ | エンザイマダス&パン・ド・セグル&ブルーベリーサンド »

チョコマロン&パリの石畳

パートⅢクラスでした。
 
2クラスが合併して、今月から大所帯となりました。
 
手狭な感じはありましたが、
 
ワイワイと賑やかで楽しくレッスンできました。
 
 
Imgp06172
 
チョコマロン
 
 
チョコシートを折り込んだ生地で
 
栗の甘露煮を巻いています。
 
マロンがたっぷり入ったスイートなパンです。
 
チョコ好きさんには大好評です。
 
 
 
Imgp06242
 
パリの石畳
 
 
パリの道も今ではアスファルトが多いそうですが、
 
昔ながらの石畳をイメージしたパヴェ・ド・ショコラ。
 
四角くカットされた生チョコです。
 
作るのは意外に簡単ですので、
 
今年のバレンタインにはぜひ作ってくださいね。
 
可愛い箱に入れてお持ち帰り頂きました。
 
 
Imgp06132
 
プラスメニューはサブマリンを作りました。
 
 
他が甘々メニューでしたので、
 
サブマリンは、サンドイッチでご試食いただきました。
 
**************************************
 
2月のスケジュールを更新しました。
単発レッスン残席があります。
体験レッスン 2月16日(木)10:00~
 
参加者募集中
詳しくはH.P.をご覧ください→ 
 
**************************************
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アーモンドデニッシュ | トップページ | エンザイマダス&パン・ド・セグル&ブルーベリーサンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーモンドデニッシュ | トップページ | エンザイマダス&パン・ド・セグル&ブルーベリーサンド »