« Happy Birthday | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ初日 »

デニッシュペストリー

昨日はファミリーコースで、デニッシュペストリーのレッスンでした。
 
Imgp07412
 
3種類のデニッシュが完成♪
 
折り込みは手間も時間もかかりますが、
 
出来上がりの美味しさは格別ですね。
 
 
折り込み作業はお一人ずつやって頂きましたが、
 
伸ばしやすい生地ですので、
 
皆さんキレイに出来ていました。
 
Imgp07452
 
プラスメニューで、ポービリアも作りました。
 
もちもちと不思議な美味しさです。
 
止まらなくなりそう・・と好評でした。
 
他にお菓子メニューでキャラメルを作ったのですが、
 
どうやら写真を撮り忘れたみたいです。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« Happy Birthday | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ初日 »