« フルーツタルト | トップページ | 洋菓子レッスン「季節のフルーツタルト」 »

デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 月曜クラス

単発レッスンでした。
 
Imgp09952
 
デニッシュチョコブレッド
 
 
レッスンを始める前から、
 
『生地を伸ばすの苦手だから・・』と
 
弱気発言が聞こえて来ましたが、
 
始めてみたら、とても上手に伸ばせていました。
 
作りやすい配合になっているので、
 
お家でも復習してもらえると嬉しいな。
 
Imgp10012
 
ベーコンエピ
 
 
エピは『麦の穂』のこと 。
 
ハサミでカットしたエピの形が可愛いですね。
 
焼きたてのエピは、パリッと香ばしくて、
 
手作りならではの美味しさです。
 
『これは絶対作る!』と、気に入って頂けたようです。
 
Imgp09982
 
お楽しみメニューのクランチチョコ
 
 
2月の単発も、残り1回となりました。
 
もっと作りたい(食べたい・・(笑))
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フルーツタルト | トップページ | 洋菓子レッスン「季節のフルーツタルト」 »

コメント

デニッシュチョコブレッド 綺麗に生地がのばせて
出来上がりも 美味しそうです
エピも 綺麗に麦の穂が出来ていますよ
『これは絶対作る!』と 気に入って頂けて
先生として 嬉しい一言ですね

Re:まりもさん
どちらもキレイに出来たでしょ♪
生徒さんの言葉は、本当に励みになります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツタルト | トップページ | 洋菓子レッスン「季節のフルーツタルト」 »