« 洋菓子レッスン「季節のフルーツタルト」② | トップページ | クランツクーヘン »

洋菓子レッスン「季節のフルーツタルト」③

フルーツタルトのレッスン3日目
 
Imgp10472
 
季節のフルーツタルト
 
 
Imgp10522
 
ご試食の一切れ
 
 
フルーツが全種類入るようにカットしたつもりが、
 
『コレ、苺が入ってませ~ん』って。
 
それは失礼しました。
 
種類が多いので、見落とさないよう気を付けなくては・・ね。
 
 
フルーツがたっぷりなので、爽やかでジューシーです。
 
 
Imgp10452
 
パンランチ
 
 
『このパン美味しい~』 『なんていうパンですか?』って。
 
以前お教えしたパンなのですけどね。(笑)
 
 
 
 
Imgp10612
 
皆さんのフルーツタルトも仕上げてお持ち帰り。
 
 
フルーツてんこ盛りが崩れないよう工夫してお持ち帰り頂きました。
 
2日目の生徒さんから、
 
自転車でも無事持ち帰れたとのお知らせもありましたので、
 
今回も、ご家族に美しい出来栄えをご披露できたことと思います。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 洋菓子レッスン「季節のフルーツタルト」② | トップページ | クランツクーヘン »

コメント

カットするのは 難しいですね
イチゴは 後から飾りましたか
自転車で お持ち帰り
無事で 良かったですね
ワタシなんて 箱を開けて何度泣いたことか

Re:まりもさん
切ってるそばから、フルーツが転がるので、大変でしたよ。
まりもさんは遠方なのでお持ち帰りが大変ですよね。
せっかくのケーキ、崩れていたらガッカリですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋菓子レッスン「季節のフルーツタルト」② | トップページ | クランツクーヘン »