« エンザイマダス&パン・ド・セグル&ブルーベリーサンド | トップページ | ベーコンエピ&ハードトースト »

菓子パンがいっぱい

昨日はパンのお勉強に行く日でした。
 
以前習ったメニューの見直しで菓子パンを色々作ってきました。
 
Imgp06472
 
菓子パンがイッパ~イ♪
 
 
右端の1個だけは新しく習ったパンです。
 
チョコで文字を描いたのですが、
 
字がへたくそすぎて、我ながら嫌になりました。
 
まず字の練習からしないとね。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« エンザイマダス&パン・ド・セグル&ブルーベリーサンド | トップページ | ベーコンエピ&ハードトースト »

コメント

今回は 甘いパンばかりでしたね
はい ワタシも食事パンが欲しいです!
チョコの文字 shiraさん綺麗ですよ
ワタシなんて 何だか??でしたよ

Re:まりもさん
チョコレートが柔らかいので、なかなか難しいですよね。
でも、それ以前に筆記体が上手く書けませんでした。
まずペンでの練習が必要かも。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンザイマダス&パン・ド・セグル&ブルーベリーサンド | トップページ | ベーコンエピ&ハードトースト »