« ニューイヤーセミナー2017 | トップページ | デニッシュペストリー »

Happy Birthday

昨日は夫の誕生日。
 
特別なことはしなかったけど、ケーキだけは作りました。
 
一番好きだという苺ショートです。
 
Imgp07132
 
ロウソクを刺そうとしたら、『そんなの要らないよ~』って。
 
どのみち、歳の数ほど刺すつもりはなかったけど・・・(笑)
 
 
ケーキがシンプルなので、
 
お皿の方にお絵かきしてみました。
 
でも、やっぱり字が・・・
 
また練習してみます。
 
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ニューイヤーセミナー2017 | トップページ | デニッシュペストリー »

コメント

ご主人様
お誕生日 おめでとうございましたwine

さすがshiraさんですね
お手製のケーキなんて
ワタシも いちごショートが大好きです
シンプルなだけに スポンジ クリームの美味しさが
一番よく分かりますよね
ご馳走様でしたhappy01

Re:まりもさん
ありがとうございます。
ホントにケーキだけで、他は通常モードでした。
まりもさんも苺ショートがお好きなんですね。
やっぱり日本のケーキの定番ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューイヤーセミナー2017 | トップページ | デニッシュペストリー »