« 体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ | トップページ | 簡単フルーツソルベ »

デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 5日目

単発レッスンでした。
 
Imgp09462
 
デニッシュチョコブレッド
 
 
バターの折り込みは、苦手意識をお持ちの方が多いようでしたが、
 
やってみたら、とってもスムーズに出来ました。
 
作りやすい配合なので、
 
お家でも作ろうという意欲が湧いたようです。
 
 
『美味しい♪』と、お味の方も気に入って頂けました。
 
是非お家でも作ってくださいね。
 
 
 
Imgp09472
 
ベーコンエピ
 
 
成形で、ハサミカットが楽しかったようです。
 
ハサミ一つでエピ=麦の穂の形が出来るので、
 
上手に出来て、感動の声が上がっていました。
 
 
Imgp09502
 
クランチチョコ
 
 
冷蔵庫に入れたまま、パンの試食をしていたら、
 
お話に夢中になって、出し忘れるところでした。
 
アブナイ・・危ない・・
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ | トップページ | 簡単フルーツソルベ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ | トップページ | 簡単フルーツソルベ »