« ハートのチョコレートケーキ | トップページ | 体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ »

デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 4日目

単発レッスンでした。
 
Imgp09222
 
デニッシュチョコブレッド
 
 
折り込み生地は初めてという方が多かったのですが、
 
大満足の出来でした。
 
皆さん『美味しい~』と言いながら召し上がっていらっしゃいました。
 
 
Imgp09262
 
ベーコンエピ
 
 
リーンな生地にベーコンの脂と旨みと塩気が合います。
 
さっそく作ってみたい・・と、こちらも大好評でした。
 
 
Imgp09232
 
クランチチョコ
 
 
お口に入れると、サクサクと良い音がします。
 
『バレンタイン前に習いたかった~』 と。。
 
そうですよね。ゴメンナサイ。
 
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ハートのチョコレートケーキ | トップページ | 体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ »

コメント

『バレンタイン前に習いたかった~』 という声 分かります
でも 今習っておけば
来年のバレンタインデーまで 何度か練習出来ますものね
そして 作って食べる楽しみが有りますよね

Re:まりもさん
そうですね。
来年のバレンタインまでなら、かなり練習できますね。
ホワイトデーもあるし、
何かの機会に作って頂けると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートのチョコレートケーキ | トップページ | 体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ »