« デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ初日 | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 3日目 »

デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 2日目

単発レッスンが続きます。
 
Imgp07802
 
デニッシュチョコブレッド
 
トッピングのチョコは、『お好みで』としましたが、
 
昨日は、皆さん掛けていらっしゃいました。
 
ご試食で歓談している間に、チョコも乾いて、
 
無事お待ち帰り出来ました。
 
バターの折り込みもスムーズで作りやすかったようです。
 
お味も気に入って頂けて嬉しいです。
 
 
 
 
Imgp07812
 
ベーコンエピ
 
あらびき黒胡椒を入れてちょっとスパイシーに。
 
フランスパン生地とベーコンはベストコンビですね。
 
 
 
Imgp07732
 
クランチチョコ
 
パクッと一口。サクサクとした食感が あと引きます 。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ初日 | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 3日目 »

コメント

雪 心配していましたが
そちらは 降らなかったようで
良かったですね
バターの折り込みもスムーズで作りやすかったのは
shira先生の 準備が良かったからですね 

Re:まりもさん
雪の予報には、いつもハラハラさせられますが、
今回は、チラつく程度で済みました。
まりもさんの方は結構積もったようですね。
お車の運転気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ初日 | トップページ | デニッシュチョコブレッド&ベーコンエピ&クランチチョコ 3日目 »