« アシェットデセール | トップページ | アーモンドデニッシュ »

鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ 最終日

1月の単発最終日はリファインさんで行いました。
 
Img_25402
 
 
鶏まん
 
ニワトリさん成形も可愛らしく出来ました♪
 
鶏肉は小さめにカットしたものを使っているので、
 
ひき肉で作ったものより、若干包み難さがあります。
 
その分お肉の食感があって、お味の方も好評でした。
 
 
 
Img_25332
 
ミルクティーブレッド
 
 
焼きたて熱々を切ったので、断面が汚いですが。。。
 
ふわふわで柔らかくって、とってもいい香りです。
 
 
Img_25362
 
さつま芋チーズケーキ
 
 
パナソニックのハイパワ-ミキサーで 混ぜて、焼くだけの簡単レシピ
 
いつもはレッスン中に作って、急いで冷やしてご試食いただいてたのですが、
 
昨日は、前日のうちに作ったものをご試食いただきました。
 
しっかり冷えて締まって、美味しさUPでした。
 
 
 
さあ、1月のレッスンもこれで終わり、
 
2月のレッスンも喜んで頂けるように準備をしたいと思います。
 
 
**************************************
 
2月のスケジュールを更新しました。
単発レッスン残席があります。
体験レッスン 2月16日(木)10:00~
 
参加者募集中
詳しくはH.P.をご覧ください→ 
 
**************************************
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アシェットデセール | トップページ | アーモンドデニッシュ »

コメント

あっという間に 1ヶ月が過ぎましたね
早いですよね~
鶏まん 見ても 食べても 喜んで頂けたでしょうね
さつま芋チーズケーキも 前日shira先生が作られたものを
美味しく召し上がって頂き 良い一日でしたね

Re:まりもさん
ホントに早いですよね。
年が明けてからもう1か月。
1月は『行く』2月は『逃げる』3月は『去る』ですって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アシェットデセール | トップページ | アーモンドデニッシュ »